Shimabox.netをリニューアルしてみた

投稿日:

Shimabox.net をリニューアルしました

6月の終わり頃にShimabox.netを公開したのですが、余りにもやっつけで作ってしまって、いつかリニューアルしたいなぁとずっと思ってたんです。

ここ1ヶ月こつこつ修正して、やっと自分なりにマシになったので公開します。
自分なりに以下の点に気をつけて修正してみました。

  • なるべくシンプルに
  • HTML5でマークアップしてみる(正しくマークアップ出来ているのか自信なし)
  • 画像とかを極力使わない(そもそもイラレ・フォトショとか使えない)
  • CSS3を使ってみる

HTML5とか何が正しいのかよくわかってないです。
とりあえず、まずはやってみる事が大事かなと。
んで、あとから修正すればいいじゃんって感じで作りました。

まだ微妙なところが多いとは思いますが、これを機にいろいろ作りたいし、
ブログも更新していきたいと思っています。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: shimabox

Web系のプログラマをやっています。 なるべく楽しく生きていきたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください