Shimabox.netを公開してみた

投稿日:

4月にドメインを取得して、早2ヶ月。Blogは少し書いていたのですが、Topページが全然出来上がっていなかったので公開するのを躊躇していました。

がっ、いい加減に公開しないと意味が無い ので取り敢えず公開してみました。

思い立った事を適当に書いていこうと思います。若輩者ですがよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: shimabox

Web系のプログラマをやっています。 なるべく楽しく生きていきたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください